

数学で"π/3"って答えが出てきた時のはなし

今日はだいぶ体調が回復してきたのでメタルギアやってた

みちる

この娘、ハリがあって良い 非常に良い
進展すると見事なπ/を披露してくれます

ところでπ/という言葉、いつごろ発生したんやろ
その起源を探ろうと思い、Googleで検索したところ

「パイスラッシュ アプリ」

という候補が出てきた


これは撮影した画像にパイスラッシュ効果を付与する盗撮助長アプリなんじゃないか けしからんぞい
と思いつつも詳しく見てみると、どうやら""シルエットで登場する二次元美少女の胸の谷間の軌道を予測してそこに直線を引くというだけのアプリ""なもよう
そこで上手く線が引けると、その娘の画像が手に入るようです。
YouTubeにも「10連続パーフェクトパイスラ」なる動画が上がってるみたい

興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか?


以上パイスラッシュアプリの宣伝でした さようなら


(もっと実のある話をしような)

未来をしっかり見てとか3か月前に言ったものの未来どころか現実すら見てなかったですね~^^

わんこらブログを拝見していたら、リンク一覧に「わたぼー日記」の名が。
そういや一時期のブログ流行の波に乗っかって書き始めたな…とか思いつつリンク先に飛ぶと、最終更新8月20日。
まあもともと継続的に物事を続けられる質ではなかったので、こうなることも必然だったのかなぁと。
ただせっかく開いてみたので、久しぶりになんか書こう!と思った次第であります。

さて、とりあえず近況についてですが、公務員試験()を断念して、もう一度大学院試験を受けようかと考えています。
大学院をやめた当時は、精神的にも肉体的にもどん底で、これからどうしていこうなんて考える余裕がなかったので、とりあえず体をどうにかしよう、という感じでした。
少しずつ快方に向かっていく中で、とりあえず仕事に就かないといけないと思い、逃げるように公務員試験という道を選んだわけですが、見事に撃沈。
まあ、本当にこの職に就きたい!というモチベーションがなかったし、将来を考え直すいいきっかけになったのかもしれません。

試験が終わった頃は、体調もかなり良く、心に余裕があったためか、将来についてじっくり考えることができました。
考えた末に、親とも相談し、今までとは専攻の違う大学院を目指すことにしたわけです。
入学料など、最初にかかるお金を工面しなければということで、塾講師のアルバイトを始めました。
色々大変なこともありますが、なんとかやっていけてます。


とまあ色々書きましたが、この3か月間でのいちばん大きな出来事は、やはりガールフレンド(仮)(以下GF)を本格的に始めたことですかね。
GFの開始自体は随分前のことだったのですが、某金髪の幼女さんに触発されて再開した結果、見事にはまってしまいました。
なんとか課金額を11円に抑えていますが、いつ心のダムが決壊するやら…
なんのためにバイトしてるのか?と自分に問い、自制を繰り返す毎日です。


とりあえずケイドロしてきます。みちるちゃんに逮捕されてえ。
ではまた(書くとは言っていない)!
プロフィール

おわたぼー

Author:おわたぼー
紆余曲折ありまして院試浪人中でござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
