スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語、数学、情報工学の3つの精霊石を集め福岡空港で時のオカリナを吹け(勉強しろ)

こんにちは。気づけば前回の記事からもう1か月。
はかったかのようなタイミングやけど決してそういう意図があったわけではなく、完全にきまぐれです。

1月末にはサークルの先輩の結婚式に出席させていただき、翌日には北九州でラブライブ!5th(ry のライブビューイングに参戦と、圧倒的充実感のもとスタートした2月でしたが、それ以降はほんとうになんもなかった。

ほんとうになんもなかった。

自分の中で2月の3大イベントと位置付けやったのが
1. ライブビューイング
2. ムジュラの仮面3DS発売
3. ゴッドイーターRB発売

なんやけど、せっかく発売日に買ったゲームを1週間ほど放置してしまいました。
2月の中旬あたりから体調不良で何事にも無気力になって、ただとりあえず毎日のバイトをこなしていくだけの日々、って感じ。
大体毎年この時期は体調悪くなるんやけど、年々精神的にしんどく感じるようになってきてる気がする。

なんで今まで普通に暮らせたんやろうと考えたら、やっぱり何かしら所属しているという意識が助けになってたのかなと。
今は根無し草なので、現状、将来に対してどうしても不安があるわけで…
その不安を解消するにはどうしたらいいのか突き詰めてもキリがないので、もうシンプルに考えることにした。

14255627280.jpeg

とりあえず東京進出してここの清掃をするために生きながらえる、そういう考え方もできると思うんです。

って同じようなこと1か月前もかいとるんやけどね!

まあまずはできることをやってこうかと。
とりあえずタルミナを救ってきます。
スポンサーサイト
プロフィール

おわたぼー

Author:おわたぼー
紆余曲折ありまして院試浪人中でござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。