

属性盛り過ぎたるは猶及ばざるが如し

こんばんは。本日は7月16日、矢澤にこちゃんの誕生日まであと6日ですね。おめでとうございます!

今日も特に何もなかった。
強いて言うならガールフレンド(仮)の勧誘バトルカップが始まったな。

最近スマホでブラウザ開いてると、広告欄にガルフレが出てきて「わたぼーさん!イベント終了まであと○日ですよ!」って出てくるんよね。

毎回苗たそが呼び掛けてくるんやけど、これはやはり本命ガールを苗たそにしとるからなのか…
もはや毎日出てくるから一種の脅迫みたいになってるゾ。

さっきもブログの管理画面にログインしようとしたらちょうどバナーとログインボタンがかぶってしまってなかなかログインできんでうへ~ってなってた。

うへ~の使い方はよくわからんけどたぶんこんな感じやろ。

どうしても苗たそに会わないかんようやから、今回のバトルカップにも参加します。

ガルフレといえば、最近追加された上条るいちゃんの



このシーンやけど、なんて書いてあるかじっくり読み取ってみると、

「わたぼーくんのおよめさんになりたい」

と一行目に書かれてあるのがわかりますね。

るいちゃんは幼なじみやから、小さい頃にこんなことを書いてくれていたようで。ほんとに可愛いな。

素直になれないるいちゃんのしぐさを楽しみながら今後も生きていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おわたぼー

Author:おわたぼー
紆余曲折ありまして院試浪人中でござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
