スポンサーサイト


矢澤にこちゃん誕生日おめでとうございます(遅

こんばんはやみさおり。

最近白猫プロジェクトのストーリーパートでヒロインのアイリスと連れの白猫(CV:ほっちゃん)のボイスが追加されましたね。

ほっちゃんといえば、N64ゼルダのリザルフォスとダイナフォスの鳴き声が「ほっ!ちゃん!」って聞こえないこともないのはあまりにも有名やな。

そんなことはどうでもよくて、昨日7/22は矢澤にこちゃんのお誕生日でした。

つぶやきビッグデータでも矢澤にこ 誕生日 がでかでかと出てて、にこちゃんの人気っぷりがうかがわれた。

まぁとりあげられた内容は某大学の掲示板に無許可でビラを貼りまくった人の悪行についてやったけど。

なんにせよ人の迷惑にならんように応援していく姿勢が大事やと思った。


ちなみに僕は母親に「あんたもオタクなの?」と苦笑いされながら尋ねられて、何も悪いことしてないのにつらい気持ちになりました。


強く生きていこうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おわたぼー

Author:おわたぼー
紆余曲折ありまして院試浪人中でござる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
